ご利用の流れ

TBCCのコンサルティング業務の特徴

会員制により、スピーディで質の高い情報の提供を目指しております。

基本的には、電子メールによる申込みと回答・報告という形をとらせていただきます。

したがいまして、原則、契約書につきましては、会員とお会いしての打ち合わせに基づき、契約書の作成・審査をすることができません。迅速に、多種の対応を提案することが主目的であり、会員は、その中から自社に最適な対応を選択することができます。

TBCCコンサルティング業務の特徴

依頼をするには

TBCCでは、事前に会員登録(登録料・会費無料)をした企業等のクライアントの皆様は、継続的かつリーズナブルな契約の作成・審査等の業務の委託が可能です。
会員登録をしたクライアントの皆様には、相談専用TBCCメールアドレスを開示させていただきます。
※なお、すでに紛争状態にある案件のほか、他士業の専属業務案件、専門外の案件は、受託しかねますのでご了承ください。
(1)入会申し込み
会員登録ページより、TBCC会員約款をお読みいただき承諾いただいた上で、入会申込書をダウンロードし、記入捺印の上、ご郵送ください。
(2)会員登録
TBCCより会員番号と相談専用TBCCメールアドレスをお送りします。
(3)メールで依頼
相談専用TBCCメールアドレスへ専用依頼書と契約書等の資料(ワード・PDF等)をメールに添付してお送りください。
(4)受付
TBCCより、受付確認メールをお送りします。その後、内容確認の上、確定納期をお知らせします。

標準納期

通常契約等文書の納期の原則は、土日・祝日等の休業日を除く17時までに受け付けたものは、土日・祝日等を除き、5日後とさせていただきます。

受注(10時~17時、ただし17時を超えるものは、翌日受注にカウント)したものは、原則、翌週の同じ曜日の納期とさせていただき、日程を回答させていただきます。
また、中に祝日1日ある場合は、原則、翌週の同じ曜日の日+1日の納期とさせていただき、日程を連絡させていただきます。

複雑な契約や文書、すでに多数の依頼を受け付けている場合などは、十分な検討時間を保つため、上記を外れた回答日を連絡させていただく場合がございます。
期限のある契約書、公告・証券取引所適時開示情報など、急を要するものは、まず、その旨を電話にてご相談ください。できる限り納期・時間のご希望に添えるよう調整の上、対応いたします。
土日・祝日等には、年末年始の休業・夏季休業を含みます。

お支払い方法

支払い
会員=毎月月末締めにて請求  翌月末日までに支払い
非会員=回答時に請求書同封  直ちに支払い
振込先
三菱東京UFJ銀行品川駅前支店 普通0271616
行政書士瀧川宜信(ギョウセイショシタキカワヨシノブ)